一人暮らしを何故か取り消す

絶対に、一人暮らしやめろ!「え?」後悔するぜ。「何を?」色々さ、俺に言わせんな、うぜーよ!「ちょ、落ち着け。どう後悔?」

一人暮らしやめろ!「同じ台詞?」眠くてもう駄目。「最後まで話せよ、話ふったくせに」うぅ、眠さMAX.。

「頑張って、あと少し」けどさぁ、一人暮らし?利点ねーじゃん。「利点?」そーよ!ほら結局、実家住まいの方が安く済む。

「馬鹿な発想やろ!家族へ気を遣い、日々暮らす等、絶対無理!阿呆な考え」糞!俺、今も実家!一人暮らし等、不可能!「お前、さっきやめろって」

ともかく、ほら!頑張れよ「全然話みえん」まーさ、俺はおめーが心配。「全然、綺麗にまとまってねーぞ!」うっせ、どーせ下手糞さ。

「ああ、貴様に話すのも辛い悩みが」別の話題?「駄目?」好きにせいよ。「えっとさぁ。理屈が分からんぜ」理屈?「うむ」どーゆー?

「今思えば、説明し難っ。もーやめた」はぁ?ここまで伝えた後に?「えーやろ。まだスタート前、中止もOKな筈だから」